石垣島タイ古式マッサージ ふくら | 日記 | 石垣島はカレー天国 ~トラベラーズカフェ朔~

石垣島の自然素材を使ったトリートメントで癒しの時を

Top >  日記 > 石垣島はカレー天国 ~トラベラーズカフェ朔~

石垣島タイ古式マッサージ ふくら の日記

石垣島はカレー天国 ~トラベラーズカフェ朔~

2016.02.01

石垣島タイ古式マッサージ ふくら
沖縄県石垣市登野城2-10 アユタビル1F
TEL : 0980-87-5296
HP  : www.isg-fukura.com
FB  : www.facebook.com/isg.fukura


こんにちは。 今日の石垣島の天気は雨 最高気温20度
最低気温18度 寒さ厳しい石垣島でございます。


今日は石垣島で人気のカレー屋さん「トラベラーズカフェ朔」のご紹介です。


登野城地区、スーパーかねひで近くにあるオシャレで可愛らしいお店です。


店主がアジアを旅されていたという事で、
店内はエスニック風で可愛らしいく、
アジア雑貨や旅の本に囲まれた居心地のいいお店です。


ベトナムカレーやタイカレー、インドカレーなどメニューも豊富で、
ランチには週替わりのサラダとスイーツもついてきます。


どれも美味しそうで目移りしてしまいましたが、
今日は野菜を食べたかったので野菜チキンカレーに決定!


玉ねぎ、ニンジン、大根、レンコン、オクラなど野菜が盛りだくさん
野菜の甘さの中にスパイスの辛さと旨みが溶け込んでいて
味にコクと深みがありとても美味しかったです。


私は辛い物が好きなので2辛をいただきましたが、
もう少し辛くてもいいかな?と思いました。
辛い物がお好きな方は4~5辛がおすすめです(o^-^o)

石垣島はカレー天国 ~トラベラーズカフェ朔~

日記一覧へ戻る

【PR】  個別指導みやけんセミナー  目黒青葉台矯正歯科クリニック  バリニーズリラクゼーション Spa Frangipani  ほぐしサロン シンフォニー  diningbar calm