石垣島タイ古式マッサージ ふくら | 日記 | 石垣島で博多ラーメンを食べる!~博多酔灯軒~

石垣島の自然素材を使ったトリートメントで癒しの時を

Top >  日記 > 石垣島で博多ラーメンを食べる!~博多酔灯軒~

石垣島タイ古式マッサージ ふくら の日記

石垣島で博多ラーメンを食べる!~博多酔灯軒~

2016.02.11

石垣島タイ古式マッサージ ふくら
沖縄県石垣市登野城2-10 アユタビル1F
TEL : 0980-87-5296
HP  : www.isg-fukura.com
FB  : www.facebook.com/isg.fukura


こんにちは。 今日の石垣島の天気は晴れsun 最高気温25度
最低気温21度 ポカポカ陽気の石垣島でございますヽ(´▽`)/


今日は石垣島で食べられる本場の博多ラーメン
「博多 酔灯軒 (すいとうけん)」のご紹介です。


私は福岡県出身なので博多ラーメンが大好きで、
博多ラーメンがないと生きていけません(笑)

そんな私を虜にしたのが酔灯軒の博多ラーメンです!


福岡県出身の店主が作るラーメンは本場の味で、
自ら配合した麺は福岡から取り寄せているそうです。


豚骨ラーメンというと、コッテリ、ギトギトのイメージがあるかと思いますが、
ここのラーメンはスッキリあっさりした味なので、飲んだ後のシメやおやつに最適です。


メニューはラーメンと替え玉、替え肉、ネギ山のみ、
内装もシンプルで博多の屋台のような硬派なお店です。


おすすめは「かためん」に「ネギ山」です!

ラーメン好きの方はぜひ(*^ー゚)b

石垣島で博多ラーメンを食べる!~博多酔灯軒~

日記一覧へ戻る

【PR】  purely POP's  ハローストレージ平塚パート2  少林寺拳法(浜松市中央区) ・ 金剛禅総本山少林寺 浜松渡瀬道院  Marco Polo  ブラインドの達人