石垣島タイ古式マッサージ ふくら | 日記 | 複合施設“石垣島ヴィレッジ”オープンしました!

石垣島の自然素材を使ったトリートメントで癒しの時を

Top >  日記 > 複合施設“石垣島ヴィレッジ”オープンしました!

石垣島タイ古式マッサージ ふくら の日記

複合施設“石垣島ヴィレッジ”オープンしました!

2016.03.19

  石垣島タイ古式マッサージふくら
沖縄県石垣市登野城2-10 アユタビル1F
TEL : 0980-87-5296
HP  : www.isg-fukura.com
FB  : www.facebook.com/isg.fukura


こんにちは。

今日の石垣島の天気は曇り/雨

最高気温25度
最低気温21度

ジメジメ ムシムシ
そして本日海開きした石垣島でございます(;´▽`A``


昨日 ”石垣島ヴィレッジ”オープンしました!

オープニングイベントはとっても盛大(^◇^)
DJ WASEIさんによるノリノリで素敵な音楽で
道行く人々も足をとめていました♪

良い香りが漂って 食欲が刺激されます☆
建物を建築したかたとお話しする機会がありました。

彼のイチオシ!石垣牛骨ラーメン!
絶品の一杯!最高のスープ!と、その美味しさを熱く伝えてくれました☆


そしてこちらは
牛串焼き&パスタ。

パスタにはピパーチの実やセロリリーフも入っていて
さっぱりしながらもスパイシーでおいしい一品☆

串焼きは、おにく本来の味がギュッと詰まっていて美味☆

スタッフの皆さんは並んでいる方々に
手際よく振る舞っていました(^^)


オープニングイベントは3月21日(月)まで毎日続きます♪

ぱいーぐるは連日登場!(´▽`)

石垣島ヴィレッジには おいしいお店が19店舗も☆

串揚げやお寿司も美味しいです!


石垣島にお越しの際は 足を運んでみてください。☺

複合施設“石垣島ヴィレッジ”オープンしました!

日記一覧へ戻る

【PR】  漢方整体院  gu-u  一岳堂  ホロタチェーン ピアゴ香貫店  サロン ドゥ ココン